
  • 2012.04.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



※ネタバレPOPSAURUSツアー初日@大阪

120414_1540~010001.jpg
いってきました
ツアー初日!POPSAURUS!

※ネタバレです!











セトリ

1. エソラ
2. 箒星
3. youthful days
4. LOVE
5. GIFT
6. Everything(it's you)
7. デルモ
8. End of the Day
9. 終わりなき旅
10. Dance Dance Dance
11. ニシエヒガシエ
12. フェイク
13. 365日
14. しるし
15. くるみ
16. Sign
17. 1999年、夏、沖縄
18. ロックンロールは生きている
19. Round About 〜孤独の肖像〜
20. Worlds end
21. fanfare
22. innocent world
――――
23. ラララ(弾き語りソロ)
24. 彩り
25. 光の射す方へ
26. 蘇生
27. 祈り



ツイッターで立ち見席譲っていただいたん(;_;)
ステージからも花道から1番近い席だよ。
花道来てくれた時ら近さ5メートルくらい(;_;)
桜井さん2曲目から汗飛び散ってた!それも肉眼で見れる距離(;_;)

最初から盛り上がる曲続いて会場の熱気すごいすごい!
箒星うれしかったー!

GIFTをここでもってくるとは!

エブリシングの桜井さんのギターソロ(>_<)かっこよすぎた!

デルモ 意外っ!全く予想してなかった!

えんどおぶざでい 嬉しかったー(>_<)この曲大好き!初披露!

ニシエヒガシエ フェイク
かっこよかったよー!
桜井さんの動きで表現するのも大好き!

365日前の映像そろそろいいんじゃない?(笑)
曲は素晴らしかったよ(;_;)
好きな人と聞きたい。って思った。
からの、しるし
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

くるみ sign 1999年
メンバー全員花道で演奏(T_T)
近い近い近い
ジェンのいす あんななんや(笑)オフィスにあるやつ(笑)ナカケーかっこいい(//△//)
田原さんコバタケ見る余裕なかった(笑)ごめんね(笑)

sign嬉しかったなー♪♪
桜井さんとジェン目合わせて微笑みあったのがきゅん

ジェンのドラムの音をあんな近くで聞けるとは(T_T)
素晴らしかったー(T_T)

1999年 あんま好きじゃない曲やったんやけど1番グッときたかも。
歌詞を変えて歌ってくれるの嬉しい!

fanfareで桜井さん歌詞間違えて自分の頭こつん。舌ペロ。可愛すぎーー!

イノワー やっぱ盛り上がるね\(^ー^)/最高っ!
ぱんぱぱんふー!楽しすぎる!お客さんの笑顔を見るのも好きだ!みんな幸せそう(⌒〜⌒)

お客さんが作った旗みたいなんステージにあげてた!


アンコール
ラララ 桜井さん一人で弾き語り!
そんなラララ!みんなで歌うの楽しい♪

彩り ずっと生で聞きたかったー!嬉しい!

光の射す方へからの蘇生
盛り上がった\(^ー^)/
桜井さんのシャウトかっこよすぎるぜいー!

ラスト 祈り
感動したよ(T_T)(T_T)(T_T)



初日最高っでした(T_T)
今日も行ってきますね♪♪♪うっひょい!
ミスチル君バッチ着けてこ♪




桜井和寿様。

ファイル0699.jpg
 
 
桜井さん42歳の
誕生日おめでとうございますファイル0104.gif
 
 
桜井さんの作る歌は
他のミュージシャンと一味違うんです
 
 
リアルな感じとか言葉のチョイスとか歌い方も曲ごとに違う
 
Mr.Children聴くたびに
すごいなぁって感動する!
 
 
桜井さんの人柄も顔も身体も声もピンク似合うとこもエロいとこも←
全部大好き(//△//)ファイル0092.gif
ドタイプ!だいて!不倫して!←←
 
 
 
 
 
来月逢えるの楽しみにしてますファイル0096.gif
何歌ってくれるんやろ(>_<)やば
 
 
 
桜井さんにとって幸せな
一年になりますようにファイル0110.gif
 
 
10年先も 20年先も
君と生きれたらいいなファイル0002.gif
 
 
 

てっぺん

ファイル0151.jpg
 
 
最近ゆずとはいい距離感を保ててると思う。←
 
 
前はゆずがテレビ出る時は何が何でもリアルタイム見たかったし、録画をして残したかったし。録画できやんかったらキレてたし←
 
 
今はリアルタイムで見れんでも何も思わんし、リアルタイムで見れたら録画はしやんでもいいやって思う
 
 
 
けど当たり前に大好きなんは変われへん。
 
 
久しぶりにテレビで歌うゆずを見て、生で聞きたいなってすっごい思った
 
ゆずの歌を生で聞きたい!
席の近さとかどうでもいいから生の歌声を聞きたいって思った。
 
 
ほんとこの人達に限っては"冷める"って選択肢はない
 
一曲、一曲どの曲にもいろんな思い出が詰まってるから
 
 
不安な時、考えすぎて眠れん時、一人ぼっちになりそうになった時、春のあったかい時、夏の暑い時、秋の涼しい時、冬の寒い時、
 
 
どんな時でもゆずの音楽を頼りにして、支えてもらってた。これからもね。
 
 
なにが書きたいのかさっぱりわからんようになってきてもた(笑)
 
まぁいいや
 
 
 
 
 
自分にこどもができたら
ゆずの曲いっぱい紹介してあげたい(^o^)
 
ほんで、あたしがゆずの曲を聞いて何かを感じたようにいろんなこと感じてほしいな
 
そしてゆずを好きになって一緒にライブに行けたらめっちゃうれしい♪
 
 
 
生きる喜び楽しみってこういうことなんかな?
 
 
 
 
 
なんかよーわからんことになってもたけど、ゆずが大好きなんだってことが伝われば幸いです。←
 
 
 

君の好きな歌を口ずさんでみる

120215_1246~01.jpg
 
ご利益ありますように
 
 
 
 
 
待ち時間が長くて
暇を持て余してるので
久しぶりにブログなんてものを。
 
 
久しぶりすぎて
どうすればいいんかわからん(笑)
 
 
たまにこのブログ見返すけど
おもしろいねー!←
 
いろいろ懐かしいファイル0110.gif
 
 
 
しかし隣にいる女頭悪そう
勉強ができやんとかそういうんじゃなくて
こういう女嫌い。不愉快←
 
 
 
 
 
箒星 なう ファイル0002.gif
ポップザウルス参戦決定したよファイル0086.gif
超楽しみですがなー!!!
 
 
箒星聞いたら 最近箒星よく聞くんよなぁ って照れながら言った君の顔を思い出します。…なぜ照れた?!←
 
 
てか照れた顔ってなんであんなかわいいんだろねー(//△//)
 
あーきゅんきゅんしたい
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
…悠仁と結婚したい←相変わらず
 
 
 

一日遅れのHAPPY BIRTHDAY

ファイル0726.jpg
 
彼の歯茎がだいすきです。
 
 
一日過ぎちゃったけど
悠仁35歳の誕生日おめでとうファイル0003.gif
 
笑った顔、真剣な顔、素直な歌詞、悠仁の作るメロディー、素直に伝えてくれるとこ、一生懸命すぎるとこ、おもしろいとこ、優しい声、することかわいいとこ、ファン想いなとこ、涙もろいとこ、、、
 
言い出したらきりない!
 
 
相も変わらず大好き。
 
 
 
久しぶりにFURUSATO見てますファイル0110.gif
ほんとにいいツアーだったよなぁ
わたしの青春\(^ー^)/
 
 
いつもいつもありがとうファイル0009.gif
 
君が笑ったから笑顔になれたんだファイル0023.gif
 
 
 

ファンタジー

111128_2018~010001.jpg
 
 
借りたよん(*^o^*)
スターライトパレードはCD買いたかったんやけどなくてレンタルにはあってなくなく借りた(>_<)
 
シングル買いたいって思ったのゆずミスチルくらいやのに!!
それほどはまってますセカオワ(^O^)(^O^)
 
ライブくっっっそ行きたい!
 
スターライトパレードのPVほんま楽しそうやもん!
 
 
深瀬さんの声落ち着くファイル0110.gif
 
 
ファンタジーもめっちゃ好きやファイル0021.gif
 
 
 

スターライトパレード

 
 
世界の終わりのスターライトパレードかなり好きや(^o^)/
こーゆーキラキラした曲大好きファイル0092.gif
 
 
世界の終わりはまりそ(゜∇゜)!!!
 
 
 
とはいえ悠仁君ほんとかっこよかったなぁぁあー←
 
真顔で15周年yearとか言ってまう感じ相変わらずで。。(笑)
かわいすぎやないかい!
 
 
 
 
スターライトパレードいい曲(^O^)(^O^)
 
 
 

 
 
 
ゆずさん(T_T)
あーやっぱゆずだよ!
 
完全にへーわかと思ってたら翔!
 
 
いい曲だよね〜(T_T)(T_T)
 
 
だいすきだなぁー。。。
 
こうゆういろんなアーティストでる番組で断トツに響くよねやっぱり。
 
 
もーすぐ翔と2DVD発売だファイル0107.gifファイル0092.gif
たーのーしーみー(^O^)(^O^)
 
 
 

世界の終わり

111123_1043~010001.jpg
 
 
朝からゼミで自然博物館
久しぶりに行ったら楽しかった(^o^)
はしゃいでもたわファイル0107.gif
 
帰ってから布絵本するつもりが爆睡
 
 
んでバイト(‘o‘)ノ
 
 
今ミスチル♪〜θ(^0^ )
フェイクファイル0023.gif
やっぱ最高っすMr.Children!!!
 
 
 
 
世界の終わりの新曲スターライトパレード好きな感じや(^O^)♪
iPodに入れたい!!!
 
 
 
 

SENSEアリーナツアー

111122_1721~010001.jpg
 
 
ふらげ(*^o^*)
ブルーレイで注文したよ☆
 
今見てるーファイル0107.gifファイル0003.gif
 
のっとふぁうんど(;_;)(;_;)
 
蘇ります(>_<)!!!
 
 
 

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM